Entry: main  << >>
関東東海シェリーっこ祭り〜♪

 

すっかりまたまたサボり気味になってしまいましたが、
10/30に山中湖のwoofさんに行き、
関東東海地方のシェリーっこファミリーがあつまってくれて、
シェリーっこ祭りをしました〜(^o^)

 

我が家からは、シェリー、白雪、プリン、ソニックが行きました!

プリン、ソニック、白雪、シェリー

 




その日はあいにくの霧で寒かったのですが、雨は止んでいて、ハスキーにとっては元気に走り回るお天気でした〜(^o^)

まずは、一番会いたかったこゆたんと♪

異父姉妹のシェリーとこゆたん♪♪
病気で頑張っていたこゆたんと会うことが出来ました♪


もうすぐ12歳と14歳になるベテランシニア組♪

 



そして、こちらも会いたかったシニア組になったパンセピベビーの三姉妹♪♪♪

杏ちゃん、ひなたちゃん、アイリちゃん♪
来年1月で11歳のシニア組♪
文句たれのよく似た三姉妹でした(笑)



そして、シェリーの息子、娘たち〜♪

アテナちゃん(4回目の娘)、シェリーママ、プリン(3回目の娘)、白雪(2回目の娘)、ムサシくん・ミントくん(1回目の娘)
みんなパパが違うから似てないかな?
シェリーの息子、娘もほとんどはシニア組になってきました。
来年には、ムサシくん、ミントくんは来年2月には10歳に、白雪は9歳に、プリンは8歳になります。


こちらは、1回目の息子ムサシくん、ミントくん、たんぽぽ家系

 


こちらは、息子ムサシくん、ミントくん、シェリーママ、孫サンタくん(たんぽぽの息子)

ムサシくん、ミントくん、シェリーママ



こちらは2回目の娘の白雪家系

シェリーばぁば、白雪ママ、ノエルちゃん
似た者三世代〜(*^^*)

白雪ママと娘ノエルちゃん♪


そっくり母子ですが、白雪ママのデカイこと〜(笑)



こちらは、3回目の娘プリン家系。

タルトちゃん、プリンママ、シェリーばぁば
こちらもよく似た者三世代〜(*^^*)

プリン娘ポッキーの息子のみのるくん(プリンの孫)、タルトちゃん、シェリーばぁば、プリンママ
4世代になります〜(^o^)



こちらは4回目の娘アテナちゃん、スノー家系

アテナちゃん、スノーの息子ソニック(孫)、シェリーママ、スノーの息子ボルドーくん(孫)


こゆたん、杏ちゃん、ひなたちゃん、アイリちゃん、
シェリーの息子ムサシくん、ミントくん、娘のアテナちゃん、白雪の娘のノエルちゃん、プリンの娘のタルトちゃん、ポッキーの息子のみのるくん、スノーの息子のボルたん、たんぽぽの息子のサンタくんに会うことが出来て、本当に嬉しくて、幸せ者です。
ありがとうございます〜♪

 


参加してくださった皆さんと〜♪
参加してくださり、本当にありがとうございました!

とても幸せな大切な時間になりました♪



 

 

| しーぷー | 00:00 | comments(0) | - |
Comment








Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Entry

Profile

ハスキーブログ

お願い

当ブログに掲載されている 写真やあらゆる内容の 無許可転載・転用を禁止します。 よろしくお願いします<(_ _)>

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode