Entry: main  << >>
6/23の加古川のショー♪
 6/23の加古川であるショーに、シェリーとスノーを出しに行ってきました。
934927_473102182776805_1334026102_n.jpg
親子でショーチャレンジです(#^.^#)

1011198_473103306110026_885932802_n.jpg
今日一緒に来たのは、シェリ、スノーと白雪です。
6465_473103006110056_1796272081_n.jpg

ブランカは初めてのお留守番。
いつもスノーと一緒に行動しているので、今回は別行動〜。

外から、幽霊のように『ワタチは〜?』って覗いているブランカ(笑)

972157_470411543045869_596877978_n.jpg
ワタチを置いて行くなんて〜!!


1044424_473101826110174_1733813234_n.jpg
頑張りましゅ!!

スノーは6か月になったばかりで、初めてのパピークラスです〜。

ミーママさんが撮ってくださったので、こちらでアップします〜(^^)
いつもありがとう〜<(_ _)>


935247_464309356986201_1856875241_n.jpg

1005878_464309363652867_2010101046_n.jpg

1016664_464309376986199_52922280_n.jpg
やはりビビってましたが、BOBをいただき、パピーEXGをいただきました(^^)


こちらはシェリたん。
シェリたんは、1年2か月ぶりのショー。
親子で一緒に出したいと思い、今回出ることに♪
1012349_464309390319531_726786529_n.jpg

1017107_464309410319529_335787085_n.jpg
そんな中、シェリは落ち着いたもので、安心して出れました(^^)
そんなシェリにG1とCCカードゲットのご褒美が♪
ありがとうございます〜\(^o^)/


1014350_463940467023090_345232974_n.jpg
親子で、BOB,P・EXG, G1 をいただき、とてもうれしかったショーでした♪
ありがとうございました〜<(_ _)>


1017389_473101079443582_536436141_n.jpg
シェリたん、いい思い出になったね〜(#^.^#)

1045050_464923080258162_191423733_n.jpg

シェリたん、私に付き合ってくれてありがとう〜(*^。^*)
また、一緒に出れるときは出ようね〜(^^)/

942918_464923083591495_1671625714_n.jpg
そんなシェリも8歳半。。
あまりたくさんは出ることはないですが、また状態がいい時に出れるといいな(#^.^#)




シェリーっ子ファミリーのご対面に続く〜!!

| しーぷー | 00:00 | comments(2) | - |
Comment
もしかして兵庫県にお住まいでしょうか?
Posted by: 嵐のスポンサー? |at: 2013/07/16 10:35 AM
いえいえ、我が家は四国の愛媛です。
Posted by: しーぷー |at: 2013/07/16 10:29 PM








Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Profile

ハスキーブログ

お願い

当ブログに掲載されている 写真やあらゆる内容の 無許可転載・転用を禁止します。 よろしくお願いします<(_ _)>

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode