岡山のショーにて〜♪
すっかりアップが遅くなりましたが、
10/18に岡山のショーに行ってきました〜(*´∀`*)

2015-10-20 21.47.19.png
たくさんのハスキーちゃんたちに会えて嬉しかったです〜(*´∀`)

IMG_20151023_151142.jpg
シェリっ子の、大地くん、天ちゃん、レンくん、タイムくんも来てくださって、ワイワイできて楽しかったです〜(*´∀`)

DSC06776.JPG
シェリーっ子ファミリーで記念撮影!

DSC06770.JPG
息子のレンくんとシェリママの2ショット♪

シェリも久しぶりに遠出のお出掛けで楽しく過ごしたようです!
ありがとうございました〜(*´∀`)

DSC06769.JPG

2015-10-20 21.48.54.png
楽しく過ごすことが出来ました。
お会い出来た方、お世話になった方、ありがとうございました〜(*´∀`)
| しーぷー | 00:00 | comments(0) | - |
いろいろお出かけ♪
最近はワンコ連れで、いろいろお出かけしてます!

広島の宮島の厳島神社にワンコ連れで行ってきました。


ほっちゃんは開運祈願、シェリーは健康祈願をしてきました。

ワンコ達は鹿に興味津々でした!


そして、高知ハスキーちゃん達にも会って遊んだり〜☺
ソランジュちゃん
テリーくん
りんくん

そうたくん









とっても楽しく幸せな時間でした。
ありがとうございました!これからもよろしくお願いいたします〜(^o^)
| しーぷー | 00:00 | comments(0) | - |
コスモス畑に行ってきました♪
2013-10-28 13.05.48.png
急に思い立ち、大月町のコスモス畑に、シェリ、白雪を連れて行ってきました♪

20131028120442-253.jpg
いろいろ数ヵ所のコスモス畑があるのですが、ほとんど終わりで、
コスモスとひまわりが道を挟んで咲いてるところへ行きました♪
ひまわりは今ちょうど満開みたいでしたが、
コスモスは終わりかけでした。

こちらがコスモスをバックに♪

2013-10-28 13.01.14.png


こちらはひまわりをバックに♪




20131028120839-680.jpg
コスモス♪

20131028120257-439.jpg
ひまわり♪

20131028124156-48.jpg
でも、コスモスは我が家から近くのコスモス畑の方が満開で綺麗でした(笑)

20131028124236-431.jpg
近くのコスモス畑♪

20131028124311-835.jpg

20131027130645-618.jpg
こちらはお留守番組♪

20131027130154-162.jpg
私達も連れていってください〜。

20131027130255-313.jpg
よろしく〜(^^)/
| しーぷー | 00:00 | comments(0) | - |
お花見♪
130325_174337.jpg
いつもお散歩に行く山公園が、桜満開でちびっことママを連れて、
お花見&お散歩しました♪

130325_125040_ed.jpg
こちらは巣立つ前にいい思い出作りになりました♪

130325_175221.jpg
満開で風があったので、散ってました。

130325_175310.jpg
お鼻に花びらがついてるよ(笑)

130325_125128.jpg
こちらは、頭に花びらがついてるよ(笑)

130325_125327_ed.jpg
お花見にたくさんの人が来ていて、いろいろと触られまくりました♪

130325_173128.jpg
楽しいね♪

130325_123106.jpg

484689_431840356902988_369748295_n.jpg

1913_431839866903037_1938562418_n.jpg
穴掘りしてお鼻が泥だらけ(^^ゞ

9692_431839946903029_409881982_n.jpg

549886_431839933569697_1943776912_n.jpg
歩き疲れたルーク

392843_431839000236457_1310618985_n.jpg
楽しかったね〜♪
いい思い出作りになりました♪♪♪



今回の子犬達は、みんな素敵なご縁が繋がりました。

ご協力してくださった方、お問い合わせしてくださった方、
ありがとうございましたm(._.)m

また、飼い主さんになってくださった方、
やんちゃでしばらくは大変だと思いますが、
これからも末永くよろしくお願いいたしますm(._.)m

| しーぷー | 00:00 | comments(0) | - |
松山ドッグフェスティバル♪
130222_224210.jpg
3/17に松山で犬のイベントのドッグフェスティバルがあり、
5ベビーズとママ、ポッキーをつれて行ってきました♪

130317_104030_ed.jpg
大家族で行ってきました♪
お天気もよくて、よかったです(^^)v


我が家は、スノーと白雪とで参加して、
白雪はゲームとアジリティー・スノーはしつけ教室とマッチショーに参加しました。
白雪は、ゲームもアジリティも楽しく参加して、私は走りつかれてヘロヘロ〜(^_^;)
スノーは、お散歩デビューで初めは嫌がってましたが、きちんとできました〜(^^)v
生後3か月でマッチショーに出ちゃったスノーでした(笑)
きちんとついて走ってベビーパピーで2番でした〜(^^)v
上出来です〜(#^.^#)

たくさん、参加賞や景品をいただきましたよ〜(^^)v

参加した画像がないので、お見せできないのですが、
それ以外の遊んだり、ショーマナーの練習したりした画像をたくさんアップします♪

スノーの様子。
IMG_2176.JPG
誰でしゅか?怖いでしゅ?

IMG_2188.JPG
なんか、知らない人いるし、逃げれないし、変でしゅ・・・

IMG_2181.JPG
ついて行かないと首が苦しいでしゅ・・・
IMG_2182.JPG
ママパパ譲りのきれいな走りです〜(#^.^#)
IMG_2192.JPG
ステイできてましゅか?
子犬は慣れるのも早いかな?


IMG_2199.JPG
こちらは、ブランカ・・・
IMG_2203.JPG
もう嫌でしゅ・・・勘弁してくだしゃい・・・とストライキ・・・
シェリママ譲りのへたれです(・・;)






一緒に来た子たち♪
130317_103645.jpg
3姉妹とブラックブラザーズ♪

IMG_2101.JPG
シェリママ♪お洋服を着てます(^^)

IMG_2122.JPG
白雪ママ♪

IMG_2085.JPG
ポッキー♪


130317_103636_ed.jpg
もう賑やかです(笑)


また、その日には、1か月前に巣立った白雪ベビーの大地君も来てくださいました〜♪
IMG_2088.JPG
大きくなったね〜(^^)/
IMG_2091.JPG
とっても綺麗な体つき〜♪
性格は明るいやんちゃ君でした(笑)


そして、ネット友達のジャック君も来てくださいました〜♪
IMG_2223.JPG
可愛いお顔♪
130317_121116_ed.jpg
白雪やポッキーと仲良く遊びましたよ〜(^^)/

IMG_2083.JPG
3姉妹はシェリママ譲りのへたれで、大きいジャック君にビビり、
人や音にもビビりまくってました(^_^;)
初めてだし、しょうがないかな?次第になれるでしょう♪

130317_120739_ed.jpg
大地君も一緒に入ってます♪

IMG_2103.JPG
ルーク君♪
130317_112628.jpg
4月からショーデビュー予定♪マナー入れを頑張らないと〜(#^.^#)
IMG_2173.JPG

IMG_2156.JPG
初めは慣れないリードに悪戦苦闘してましたが、お友達がずっと連れていてくれて
だいぶ慣れ、終いにはアジの見本を見学してました(笑)
IMG_2232.JPG
白雪ママもアジリティーにむいてそうだし、ルークもアジリティーをするかい?(笑)


IMG_2113.JPG
シェリママ♪
IMG_2118.JPG
ポッキーとシェリばぁば♪
IMG_2207.JPG

IMG_2212.JPG

IMG_2214.JPG
変顔ポッキー(^_^;)

IMG_2217.JPG
ポッキーは被り物が似合わない〜(・・;)

IMG_2231.JPG
スニージー
IMG_2131.JPG


IMG_2229.JPG
ブランカとアテナ♪
IMG_2230.JPG
大地君・ブランカ♪


IMG_2227.JPG
とっても楽しく過ごせました♪
ベビーズにとってもいい経験になりました♪

お世話になった方、ありがとうございました〜<(_ _)>
主催者さんたちもお疲れ様でした〜<(_ _)>

また、開催されるのを楽しみにしています♪

| しーぷー | 00:00 | comments(0) | - |
ドッグフェスティバル♪ 〜後半〜
 
午後からは、ハンドリング講習&ミニショーがあり、
我が家からは、ポッキーと白雪が参加わーい(嬉しい顔)

私はポッキーと参加し、白雪は一緒に来たお友達と参加しました♪
私自身も、実はハンドリング講習を受けたのは初めてで、
とっても勉強になりましたうれしい顔
お友達も基本を知ってましたが、初めてのハンドリングで
ベテラン白雪がリードして出てくれましたあっかんべー

じゃまさんが撮ってくださった画像と一緒に様子をアップします〜♪
ありがとうございます〜<(_ _)>
 

ハンドリングと犬を見るミニショーなので、
パピーや成犬とかのクラス別ではなく、大きい犬種や
多く参加の同じ犬種と4つに分かれていて、
ポッキーと白雪は同じクラスで、ゴールデンやドーベルなどと一緒♪
 血統書の有無や去勢していてもショーに参加できます♪

で、ポッキーは相変わらずビビッて集中できなくて、その中での2席〜あっかんべー
大きいぬいぐるみをいただきました♪ 


 
396098_370488576354599_720413676_n.jpg
396965_370488456354611_672042171_n.jpg
甘えん坊な抱っこ犬ポッキー〜ウッシッシ

白雪はダメでしたが、その後に敗者復活戦があり、
そちらに私と白雪とで参戦るんるん

527909_371444702925653_1392418736_n.jpg
敗者復活戦!
527909_371444706258986_180279341_n.jpg
敗者復活戦で、クラス1席をいただき、カップをもらい、
その後、決勝戦に〜わーい(嬉しい顔)


クラス1席のカップ♪

決勝戦るんるん
ゴールデン・白雪・ボーダーコリー・プードルで
白雪がベストインをいただき、トロフィー王冠をいただきましたわーい(嬉しい顔)
嬉しい〜わーい(嬉しい顔)

425132_371445282925595_1907180561_n.jpg
一緒に記念撮影です揺れるハート

547567_370488479687942_1378110220_n.jpg

こう見ると、大人っぽくなったな〜目がハート


577367_323358281084530_1082185573_n.jpg
白雪はベストインのトロフィーとクラス1席のカップ♪
255361_323358844417807_194146317_n.jpg
ポッキーはクラス2席の大きなぬいぐるみ♪
ゲームなどの参加賞の景品も合わせて、こんなにたくさんお土産をいただきましたわーい(嬉しい顔)

その後、ドッグランでみんなで走り回りましたダッシュ(走り出す様)
その様子は、その後に続きます〜♪
 
 
 
 

ドッグフェスティバルにタイム君とシェリ息子のレンくんが来てくださりました♪




IMG_6879.JPG
シェリママそっくりハート達(複数ハート)
IMG_6914.JPG

IMG_6912.JPG

IMG_6922.JPG

IMG_6874.JPG
レンくんとリュウ君♪
IMG_6881.JPG
リュウ君はシェリと同い年♪

IMG_6918.JPG
今回ゆっくり遊ばせれなかったけど、今度ゆっくり一緒に遊びましょうね〜ウインク


ドッグラン編に続く〜♪
| しーぷー | 00:01 | comments(2) | - |
Page: 1/3   >>

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Entry

Profile

ハスキーブログ

お願い

当ブログに掲載されている 写真やあらゆる内容の 無許可転載・転用を禁止します。 よろしくお願いします<(_ _)>

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode