初七日。

20171020_182939.jpg
シェリーがいなくなって一週間が過ぎ、、、
皆さんからいただいたお花やあたたかいお言葉のメールやラインなどに、励まされて元気をいただいております。
たくさん、ありがとうございました。
まだまだ辛いのですが、他の子たちのお世話や、シェリーのひ孫たちがいて賑やかで、こちらでも元気をいただいています。

20171022_215911(0).jpg
そして、初七日が過ぎてから、そのひ孫たちが新しいご縁をいただき、次々とご縁が結ばれていっております。
ありがとうございます。
きっと、シェリが素敵なご縁を繋げていってくれてるんだね♪

ひ孫たちも幸せになれるように、素敵なご縁を大切にしていくよ。
シェリも見守っててね♪

| しーぷー | 23:21 | comments(0) | - |
虹の橋へ

FB_IMG_1508154304075.jpg

 

昨日、我が家のボスのシェリーが亡くなりました。。。
ちょうど12歳10カ月でした。。

皆さんにたくさん可愛がっていただき、本当にありがとうございました。

| しーぷー | 08:41 | comments(4) | - |
地震。。
20140313000520-814.jpg
夜中に我が家がある地方に地震がありました。
震度5弱でしたが、物などが1つも落ちることなく、
私も家族もワンコもみんな被害なしでした。

長い横揺れで焦りましたが、ワンコ達は変わらずでした(´▽`;)ゞ

ご心配して連絡してくださった方、メールくださった方、ありがとうございましたm(__)m

20140314023234-497.jpg
我が家は大丈夫です〜(*^^*)
| しーぷー | 00:00 | comments(0) | - |
ドッグフェスティバルのお知らせ♪
IMG_35642667108508.jpeg
2/16(日)に松山市でドッグフェスティバルがあります。

IMG_35646553589010.jpeg

IMG_35305561106681.jpeg
去年は大家族で参加しました(*^^*)

今年も天候や休みが大丈夫なら参加する予定です〜(*^^*)

また皆さんもご参加してくださいませ〜(*^^*)

IMG_35425322851447.jpeg
去年はスノーもこんなに小さかった〜(^w^)
| しーぷー | 00:00 | comments(0) | - |
明けましておめでとうございます!
CYMERA_20131231_220228.jpg
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします(*^^*)


IMG_594385518648594.jpeg
元旦に、ピース×たんぽぽベビーのサンタくんが里帰りしに来てくださいました!
サンタくんはピースパパそっくりで、ハンサム親子♪♪

IMG_596597007706522.jpeg
ケンカもなく、仲良く一緒に遊びました♪

IMG_594378489413883.jpeg

IMG_596594151392228.jpeg
サンタくんファミリーさん、ありがとうございました♪
また遊びに来てくださいね(*^^*)

今度は私もそちらに遊びに行きたいです!


新年早々、とても嬉しかった再会でした♪
今年はいいことがたくさんあるかなぁ?(*´∇`*)


皆さんにとって、飛躍した素晴らしい1年になりますように!
| しーぷー | 00:00 | comments(0) | - |
残暑お見舞い申し上げます!
 残暑お見舞い申し上げます~(* ̄∇ ̄)ノ

毎日暑い日が続きますね。

こちらはあまり雨が降らないので、
我が家は海や川に泳がせに行き、涼しんでます。



海で走り回る~(* ̄∇ ̄)




飛び込みジャンプ~(*´ω`*)

ジャブ~ン!!!


シェリも泳ぎます♪



見てるだけでも少しは涼しくなりましたでしょうか?(笑)



| しーぷー | 00:00 | comments(0) | - |
Page: 1/5   >>

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Entry

Profile

ハスキーブログ

お願い

当ブログに掲載されている 写真やあらゆる内容の 無許可転載・転用を禁止します。 よろしくお願いします<(_ _)>

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode