紫陽花

梅雨時期は雨で鬱陶しいですが、この時期は紫陽花がきれいですね〜(*^^*)

20170618_095906.jpg

20170618_100034.jpg

20170618_100133.jpg
紫陽花っていろんな種類があるのですね〜( ^▽^)

20170614_174413.jpg

20170614_174405.jpg

20170614_174337.jpg
いろんな色もありますね〜(^ー^)

20170614_173914.jpg

20170627_124209.jpg

20170627_124147.jpg

| しーぷー | 23:52 | comments(0) | - |
こどもの日

今日はこどもの日🎏

せっかくのGWは、もともと仕事だったけど、風邪をひいてダウン⤵⤵


なので、ワンコたちとも遊べず、一緒に寝転がってます。


GW前にたくさんのこいのぼり🎏が泳いでいたところでパチリ❗


20170425_162755.jpg


20170425_162828.jpg



付き添ってワンコもスヤスヤ〜。

20170503_171856.jpg

| しーぷー | 08:57 | comments(0) | - |
大阪のハスキー展後の交流会♪

2017-02-27 15.57.04.png
たくさんのハスキーちゃんたちが集まり、BIBIママさんのお声でこんなに集まりましたよ〜(^o^)

2017-02-27 16.02.48.png
30頭くらいかな?

2017-02-27 15.59.16.png

2017-02-27 15.53.08.png

2017-02-27 16.01.56.png

2017-02-27 16.01.05.png

20170227104911.JPG
急遽、9歳になった誕生日プレゼント代わりに一緒に連れていった白雪さん、めちゃくちゃ大喜びではっちゃけて、みんなと遊ぼうと誘ってました〜(*^^*)

20170227104916.JPG

20170227104637.JPG

20170227104646.JPG

20170227104559.JPG
四国の高知からもゆずきくん、わさびくんが来ていました〜(^o^)

20170227104619.JPG

20170227104543.JPG
めいちゃん♪まいちゃん♪
美人さん〜(*^^*)

20170227104650.JPG
ログちゃん、ムックくん

20170227104855.JPG
ケイティちゃんとソニック

20170227104952.JPG
カーターjrくんと白雪さん

20170227104950.JPG

20170227104115.JPG
息子の大地くんや天ちゃんに会えて大喜びな白雪ママ(笑)
プリンベビーの海空ちゃんもすっかり大きくなっていていい子になってました♪

20170227104450.JPG
海空ちゃんも覚えてて、我が家の子達に頭が上がらない海空ちゃんでした(笑)

20170227104449.JPG
シェリーばぁばに海空パンチ〜(笑)

20170227104500.JPG
怒られる海空ちゃん(笑)

20170227104453.JPG
ごめんなさいの海空ちゃん(笑)

今回は、行きから帰りまで、皆さんに助けられた1日でした。
本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします♪

| しーぷー | 01:23 | comments(0) | - |
今年もありがとうございました

IMG_20161231_192121_450.jpg
今年ももう少しですね。
今年は、関東のシェリーっ子ファミリーに会うことが出来たり、
ソニックが生まれたり、
ランラン三昧で楽しい1年でした。

シェリも元気に12歳を迎え、みんなが元気にこの一年を過ごし、新年を迎えれることに感謝です。

皆さんにも大変お世話になりました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします〜(*^^*)

img1481898695097.jpg

| しーぷー | 20:05 | comments(0) | - |
チビちゃんたち♪

チビちゃんたち、みんな、素敵なご縁が繋がりました♪
お問い合わせ、ありがとうございました。

我が家にはソニック坊やだけがおりますが、
これがヤンチャで大変です〜(^^;

2016-09-18 13.50.51.png

2016-09-10 22.50.31.png

IMG_20160914_212035.jpg
ヤンチャでみんなが遊び相手をしてくれてます!

| しーぷー | 21:21 | comments(0) | - |
お誕生日おめでとう~(^o^)


6/19は、オセくんと白雪っ子の蛍と天ちゃんの一歳のお誕生日です♪
一歳おめでとう~(^o^)
病気もせずに元気にすくすく育ってくれて嬉しいです(*^^*)

ケーキとステーキのご馳走でお祝いしました~(^o^)








天ちゃんも一歳のお誕生日おめでとう~(^o^)
ご馳走でお祝いだね~♪



ほっちゃん、最近は特に白雪ママに似てきて、美人さん親子になりました〜(^w^)
| しーぷー | 00:00 | comments(0) | - |
Page: 1/32   >>

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Entry

Profile

ハスキーブログ

お願い

当ブログに掲載されている 写真やあらゆる内容の 無許可転載・転用を禁止します。 よろしくお願いします<(_ _)>

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode