嬉しいご訪問者♪
 今日、とってもうれしいご訪問者が♪
それは・・・

マフィンベビーの大福くん♪
マルと同腹の兄弟♪

大福君は、アジや訓練をパパさんと一緒に頑張ってます♪
8歳半で、少しは白髪が出てきてましたが、面影は小さい頃のまま♪

これからも元気で穏やかに暮らしてね〜(*^。^*)
今度は同腹のマルと一緒に遊ぼうね♪
パパ・ママさん、里帰りしてくれてありがとうございます〜<(_ _)>
今回はゆっくりできなくて残念でしたが、今度はごゆっくりしてね〜(^^)/
久しぶりにだいちゃんにお会いできてとっても嬉しかったです♪

今はコーギーがいなくなった我が家だけど、やっぱりコーギーも可愛い&
また飼いたいと思った私です♪



今回はマフィンベビーのご紹介します〜(*^。^*)


マフィンの最後の子のパーシモンちゃん♪
ハスキーのキュピドン兄ちゃんと仲良く楽しく過ごしてます♪



マフィンの初めての子のアンちゃん♪
相変わらず美人さん♪
10歳になりました♪


病気知らずで元気元気なアンちゃんです♪


アンちゃんにも会いたいな〜♪


こうやってマフィンベビーが元気に過ごしている様子を知らせてくださり、
本当に皆さんに感謝感謝です!
大切にしてくださり、本当にありがとうございます<(_ _)>

| しーぷー | 00:00 | comments(2) | - |
おめでとうございます〜♪
ismfileget.jpg
四国ブロックのアジリティの大会で
コーギーのマフィンの息子のだいふく君が
2度に昇格&3席をいただいたようです。

おめでとうございます〜(*^_^*)ラブ
飼い主さんとだいふく君の頑張りに感謝&感動です(*^_^*)

だいふく君の同腹のあまる君も、アジリティで2度に昇格して頑張っているようで、
本当に嬉しく思います(^-^)

マフィンママも喜んでいますね♪

これからも無理をせず、ゆっくり楽しみながらやってください〜(^-^)



※画像が小さくなってすみませんm(__)m
| しーぷー | 00:00 | comments(0) | - |
そして♪
NEC_2136.jpg
マフィンベビーのだいふくファミリーさんも来てくださいました♪

マフィンそっくりな永遠を見てもらえてよかった〜(^^)v
マフィンママ譲りの人、ワンコ大好きな明るい永遠ですよてれちゃう
NEC_2137.jpg
ゆきみちゃん、だいふく兄ちゃん、永遠♪



オマケ 

携帯の動画で写りもイマイチですが、我が家の遠吠えの動画です〜。
動画アップなのできちんと見れるか不安ですが・・・
見れなかったらごめんなさいね。

お昼と夕方に音楽が鳴るのですが、それに合わせて皆が大合唱(;´▽`A‘‘
シェリーだけしか写ってないですが、歌い出しの茶ー坊ちゃんや他の子達も一緒にバックコーラスしてますイヒヒ

チビッ子達がウロウロしてますが(笑)
今では一緒にチビハスも遠ぼえをしてますよ。
でも、まだ下手っぴで、遠吠えと言うか一緒になってヒャウヒャウ言っているだけ(笑)
シェリママは産後でヒョロヒョロですがたらーっ 

こんな感じに賑やかな我が家ですわーい
| しーぷー | 00:00 | comments(4) | - |
ご対面♪
200803161412000.jpg
今日は、永遠ちゃんが実家のマル兄ちゃんとご対面しました(^^)v

マル兄ちゃんも永遠ちゃんも仲良くご対面♪

200803161338000.jpg
『初めまちて♪永遠と言いましゅ♪よろちくね』
『何だ?この小さいのは?』

200803161337000.jpg
帰ってからは、パン兄ちゃんと一緒に遊びました(^-^)

200803161410001.jpg
ノエばぁばやシェリママさんに育てられたので、大きいパン兄ちゃんもへっちゃら!

200803161410000.jpg
パン兄ちゃんにカプッ!
こんな事もしちゃってます(爆)
まぁ、怒られたらコロンですけどね(^^ゞ

マフィンママ譲りの人懐っこさの永遠ちゃんと未来ちゃんですよ(^^)
| しーぷー | 00:00 | comments(3) | - |
巣立ち
NEC_1461.jpg
今日は、未来ちゃんの巣立ちの日。

NEC_1466.jpg
『いい子で行って来るんだよ!』
『はぁ〜い、いい子にしましゅ♪ばぁばの事忘れないでしゅよ』

NEC_1468.jpg
『こうやって仲良く遊ぶんだよ♪』
『こうでしゅか?』

NEC_1470.jpg
『ママさん、行ってきましゅ♪
また会いまちょうね♪』
『淋しくなるわね…』

NEC_1459.jpg
『みんな、行ってきましゅ〜♪』

元気に巣立っていきました。


ミルクあげから手塩にかけて育てたので、寂しさも倍増ですが、シェリーっ子ファミリーさんのお家に行くので、シェリーっ子ハスキーのQちゃんもいるし、お庭も広いし、何より可愛がって様子をお知らせして下さるので、安心して巣立たせれます(^-^)

Qちゃんファミリーさん、やんちゃな未来ちゃんをよろしくお願いしますm(__)m

photo.jpg
Qちゃん宅に到着(^-^)
ご対面〜♪
『初めまちて♪よろしくでしゅ!』

優しいQ兄ちゃんがいるから寂しくないね(^_-)

幸せになるんだよ〜(^O^)/
いつか会いに行くからね〜(^^)
| しーぷー | 00:00 | comments(8) | - |
ルンルン♪
NEC_1464.jpg
マフィンベビーも2ヶ月を過ぎ、やんちゃ盛り(o>ω<o)

お庭で遊ぶようになりました(^-^)

NEC_1451.jpg
ボールで遊ぶでしゅ♪

NEC_1450.jpg
ルンルン♪未来ちゃん

NEC_1471.jpg
ちょっとひと休み♪の永遠ちゃん

NEC_1460.jpg
楽ちぃなぁ♪
| しーぷー | 00:00 | comments(0) | - |
Page: 1/4   >>

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Entry

Profile

ハスキーブログ

お願い

当ブログに掲載されている 写真やあらゆる内容の 無許可転載・転用を禁止します。 よろしくお願いします<(_ _)>

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode